私の趣味すきなことブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花が…☆☆☆☆☆と…ちょっとひとり言…。

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

身になる図書館が途中ですが…

オリコン週間ランキングのお話を

って、もう既に記事になってたから
ご存知ですよね。

いつも、今さらになっちゃう…

でも、アップしちゃいます〜

なんせ、SMAPのランクイン!
ちゃんとアップしたいもん

と…ただの自己満足ですが


オリコン週間CDシングルランキング
9月18日付 (9月4日〜10日)

第9位 世界に一つだけの花 SMAP

17665枚

やりました〜

TOP10入りです

デイリーランキングでも、
9月9日付では、見事1位
9月10日付は、5位


スゴイよね〜
SMAP


届いてるかなぁ…
見てくれたかなぁ…

私たちファンが、どれだけ
SMAPが大好きかって

踏ん張ってるよ
頑張ってるよって

そして、いつかまた…

待ってるよって

それまで、応援するからって


あ…
でも、負担には思わないでね。
幸せで、笑って、元気で、
自分たちの思うようにお仕事が出来れば
それでいいんだけど…

自分たちの思うように…
自由に…

これが、難しい
なぜか、難しい

そうしてあげたい
そうして欲しい

ホントにさ…

家にすでにあるCDを買い、
ラジオ局、テレビ局、事務所、
その他、関係各所に
ハガキを書き、メールをし…
今が一番ファンらしい事をしてるなぁと
自分で思います。

お友達にあげたりしたけど、
お家には、お花がいっぱいです
それが何だか嬉しかったりもする。
こ〜んなに好きなのねぇ。
私ったらSMAPの事…
なんて思ったりして


まだ買うの?
持ってるじゃん…

そうね…
でもね…
こうやって、想いを届けるのよ。
今はね、それがSMAPを応援する
色々あるうちの一つの方法だしね。
頭がお花畑
ぜんぜん問題な〜い

SMAPのファンでいる事を
誇りに思い…
これからもやっぱり、
SMAPと共に


面白い、かわいい、
ガッツの気持ち玉をくれた方へ…
ありがとうございます
前に…ですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサードリンク
お花が…☆☆☆☆☆と…ちょっとひとり言…。 私の趣味すきなことブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる