アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私の趣味すきなことブログ
ブログ紹介
私の趣味というか好きな事についてアップしていこうと思っています。

一番は、SMAP(中居班)競馬です。

主にSMAP(特に中居くんの番組)のレポート、感想…
独り言になるかと思いますが、
アップしていけたらいいなと思っています。。

競馬で好きな馬は、私の競馬人生の始まりは
メジロマックイーンだったので、
マック孫を応援しています。
後は出ると必ず買う馬たち…
こちらは、後々ブログで紹介していきます。


よろしくお願いします。。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Momm!!〜ハライチ澤部さんの初めて買ったCDはSMAP☆「カッコいいんだ☆このアルバム」
Momm!!〜ハライチ澤部さんの初めて買ったCDはSMAP☆「カッコいいんだ☆このアルバム」 関東地区では、5月8日放送の Momm!! 私の住む地域では、 18日に放送されました リニューアルされ、 ゲストのハライチ澤部さんが SMAP愛を語ってくれたので、 今さらだけど、アップしないとね〜 って思っちゃいました。。 SMAPのとこ中心に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:44
金スマ〜金曜日のリクエスト☆「夜ヒットは1回だけ出た事があるんですよ。SMAPとして☆」
金スマ〜金曜日のリクエスト☆「夜ヒットは1回だけ出た事があるんですよ。SMAPとして☆」 5月19日の金スマ 新企画 金曜日のリクエスト ゲストの方にもう一度、 会いたい歌手、歌を紹介する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 23:51
中居くんが「うんまい♪」って言ってたカップヌードル リッチ贅沢とろみフカヒレスープ味、食べました♪
中居くんが「うんまい♪」って言ってたカップヌードル リッチ贅沢とろみフカヒレスープ味、食べました♪ 先日の神センス塩センスで 中居くんが食べていた カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 を 食べてみました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 19:44
ナカイの窓〜演歌歌手SPその2「中居さんのような心の優しい方と」みんな中居くんのこと誤解してる!?
ナカイの窓〜演歌歌手SPその2「中居さんのような心の優しい方と」みんな中居くんのこと誤解してる!? 5月17日のナカイの窓 演歌歌手SP 続きです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/19 23:48
ナカイの窓〜演歌歌手SPその1「中居くんだから…」「忘れてないよ☆」
ナカイの窓〜演歌歌手SPその1「中居くんだから…」「忘れてないよ☆」 5月17日のナカイの窓 演歌歌手SP ゲストMCは、近藤春菜さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 23:34
帰れまサンデー〜その3「スーパースター☆気付かれないわけないだろ」「バイク買っちゃう?」
帰れまサンデー〜その3「スーパースター☆気付かれないわけないだろ」「バイク買っちゃう?」 4月23日の帰れまサンデー 続きです〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/17 23:44
帰れまサンデー〜その2「前から清♪」「スターってすごいなって☆」「出ちゃうんだよね☆」
帰れまサンデー〜その2「前から清♪」「スターってすごいなって☆」「出ちゃうんだよね☆」 4月23日の帰れまサンデー 続きです〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/16 23:37
帰れまサンデー〜その1「本来ならこういうの好きなのよ。」「俺はマックだね♪」
帰れまサンデー〜その1「本来ならこういうの好きなのよ。」「俺はマックだね♪」 3週間くらい経っちゃったけど… 4月23日の帰れまサンデー 振り返って楽しみましょう〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 23:55
のどじまんTHEワールド!2017春〜SMAPの世界に一つだけの花を☆「また来てくれよぉ」
のどじまんTHEワールド!2017春〜SMAPの世界に一つだけの花を☆「また来てくれよぉ」 5月13日の のどじまんTHEワールド!2017春 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 23:56
ナカイの窓〜双子SPその2「いいとも時代…」「あいつら兄弟なの?」国民的大スターの中居さんに☆
ナカイの窓〜双子SPその2「いいとも時代…」「あいつら兄弟なの?」国民的大スターの中居さんに☆ 5月10日のナカイの窓 双子SP 続きです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/13 23:53
ナカイの窓〜双子SPその1「同じ顔〜♪」「動体視力〜♪」
ナカイの窓〜双子SPその1「同じ顔〜♪」「動体視力〜♪」 5月10日のナカイの窓 双子SP ゲストMCは、山里亮太さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 23:24
仰天ニュース〜「メンバーも来てたし。もちろん」「吾郎が…♪」「あいつ…絶交だよね♪」
仰天ニュース〜「メンバーも来てたし。もちろん」「吾郎が…♪」「あいつ…絶交だよね♪」 5月9日の仰天ニュース 医師も知らない病 衝撃の症状SP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 23:39
ミになる図書館〜生放送5万人が本気で選んだアンケートSP「お互い歌手ですから…」
ミになる図書館〜生放送5万人が本気で選んだアンケートSP「お互い歌手ですから…」 5月8日のミになる図書館 生放送 5万人が本気で選んだアンケートSP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:55
中居正広の神センス塩センスその3〜カップ麺のこだわり♪「一番最初に食べたやつ♪」
中居正広の神センス塩センスその3〜カップ麺のこだわり♪「一番最初に食べたやつ♪」 2週間、経っちゃったけど… 4月26日の 中居正広の神センス☆塩センス 続きです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/09 23:15
中居正広の神センス塩センスその2〜カップ麺のこだわり♪「やべ…今年初めて汗かいたわ」
中居正広の神センス塩センスその2〜カップ麺のこだわり♪「やべ…今年初めて汗かいたわ」 10日ちょっと経っちゃったけど… 4月26日の 中居正広の神センス☆塩センス 続きです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/08 00:03
中居正広の神センス塩センスその1〜「仲間じゃないの?」「メンバーには声かけるよ☆」
中居正広の神センス塩センスその1〜「仲間じゃないの?」「メンバーには声かけるよ☆」 10日くらい経っちゃったけど… 4月26日の 中居正広の神センス☆塩センス をご紹介します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 01:04
ナカイの窓〜趣味にハマりすぎ芸能人第5弾「稲垣吾郎ちゃんがねぇ1人でやるのよ。あの子」気持ちわりぃ〜
ナカイの窓〜趣味にハマりすぎ芸能人第5弾「稲垣吾郎ちゃんがねぇ1人でやるのよ。あの子」気持ちわりぃ〜 5月3日のナカイの窓 趣味にハマりすぎ芸能人第5弾 ゲストMCは、バカリズムさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 01:14
仰天ニュース〜「SMAPのライブで地方に…」「剛なって」「慎吾ってすごいね〜って」
仰天ニュース〜「SMAPのライブで地方に…」「剛なって」「慎吾ってすごいね〜って」 5月2日の仰天ニュース 世界の超秘境&未知の病2時間SP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 00:53
GWのスマ活☆タワーレコード大高店さんへ☆木村くんの映画も☆
GWのスマ活☆タワーレコード大高店さんへ☆木村くんの映画も☆ 5月6日のゴローの日に 行こうと思ってたけど お友達と予定が合わず… 今日…って昨日か… タワーレコード大高店さんへ 行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 00:06
あなたが聴きたい歌の4時間SP未来の日本に伝えたい名曲100選SMAP『世界に一つだけの花』☆
あなたが聴きたい歌の4時間SP未来の日本に伝えたい名曲100選SMAP『世界に一つだけの花』☆ 5月1日にTBSで放送された あなたが聴きたい歌の4時間SP 未来の日本に伝えたい名曲100選 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 00:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

スポンサードリンク
私の趣味すきなことブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる