私の趣味すきなことブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナカイの窓〜キャスティングの窓第4弾その2「マ〜くんって…呼べるか?俺の事」「メンバーに…☆」

<<   作成日時 : 2017/11/12 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょっと遅くなってしまいましたが…
11月8日のナカイの窓
キャスティングの窓 第4弾
続きです〜

2週間後のスタジオから

スタジオには、パンサー向井さん
JOYさん、みちょぱさん

ゲストは、ピロムくん、れいぽよさん
ちゃんみなさん、井深克彦さん
池田京子さん(みちょぱさんのママ)

知らない方ばかりです…。

とりあえず、自己紹介

画像


向井さん紹介の井深さん

井「カッチで呼んでください」

中「井深って呼ぶ」


あはは〜

中「じゃあ、俺の事
  マ〜くんって呼んでくださいって
  呼べるか?俺の事」


カッコいい…

井「カッチって呼ばないと
  振り向きません。」

中「大丈夫。振り向かなくて」


あはは〜

中「見て。
  俺、オープニングから
  ずっと腕、組んでんだよ」

画像


中「ナカイの窓が
  閉まりっぱなしなんだよ」


あはは〜

向「終わった頃には開いてるから」

だといいね〜

ピロムくん、お話するけど
ちょっとスベってる感じに…。

ピロムくん、飲んで収録に来たって。
中居くん「飲んで来ていいよ」って
言ったもんね。

ピロムくん、おいくつ…?

ピ「39歳と書いて39歳と読む」

画像

このお顔、好き〜

あはは〜

向「テレビの顔しましょ」

中「あっぶね」


伝説のギャル男
ギャル男文化を生み出した男

へぇ〜

ピロムピース
大ブームを巻き起こしたらしい

知らない…

渋谷駅の半径100mで流行ったそう

あはは〜

お話してくれて、手を振るピロムくん

画像


向「テレビ!テレビ!」

あはは〜

中「何者か…分かんないよね。」

ピ「ただ者です」


・・・

中「お前ホントぶっ飛ばすぞ。
  この野郎。」

画像

あはは〜


みちょぱさんのママ
池田京子さん

中居くんと目が合うと
照れ笑いで下を向いちゃう

そりゃそうなっちゃうよ〜

み「本当に大好きなので」

中「世代的にね」


画像


BGMに、SMAP 『$10』

20年以上大好き

中「本当?あっ、そうなんだ」

向「中居さん、大ファンなんだ…」

池「2番目なんですけど…
  すいません」


あはは〜

画像

画像

ピロムピースを

カワイイ

中「自然に出てきた。今。」

ぷぷっ

向「もう、昔から…」

中「SMAPの事、好きだったんだね」


だったじゃないよ

今も車の中で聴いている
ナカイの窓の収録の時は観覧
中居くんとトイレですれ違ったと興奮

中「2番目の人でも観に来るの?」

池「2番目でも…」


あはは〜

池「20何年もホントに…見続けて…」

中「そうですか。」

画像

スンッ…

すっごい緊張してるって。

うん。。多分、私なら喋れない…

池「目が合うだけでドキドキする」

中「良かった…
  メンバー会った事あるの?」

画像


池「ないけどライブとかで…」

中「1回もないの?」

ライブも2、3ヶ所、行く

向「中居さんの魅力は
  どんな所ですか?」

池「思いやりがあって
  ほんっとに優しいんですよ〜」


画像


BGMは、 SMAP 『らいおんハート』

ライブで1人1人に手を振ってくれる

中「そんなに良く言ってくれて
  嬉しいです。
  2番目でも」

画像

あはは〜

カワイイ〜

れいぽよさんも一緒に行く時があるので
車の中でずっとSMAPを
流しているのを知っている

れ「SMAPさんのを観てるじゃないですか。
  それを、『また観てんの?』とか…」


画像


あはは〜

J「ま〜た機嫌、悪くなっちゃうから」

中「もうパターンはない!」


あはは〜
もう、ピロムピースは、やらないみたい

何回でも観るし、聴くよね。
SMAP


れいぽよさん
高校2年生

電話きた時どう…?

れ「中居さんというので
  パッとこなかったんですよ。」

中「ピンとこなかったね。」


あはは〜

中「パッとこないってさ、
  なんか俺が萎れちゃってる
  みたいだから」


あはは〜

みちょぱさんの事が好き過ぎて
付き合いたいって。
みちょぱさんが寝てる時に
こっそり抱き付いた…

はしゃぐ、れいぽよさん

画像

ぷぷっ

中「おにいって事?」

あはは〜

そうでは、ないって。

中「じゃあ…頑張って…」

あはは〜拍手〜


ちゃんみなさん
ラッパー

お話中、ピロムさんが入ってきた…

中「ホントにモザイクかけるぞ」
画像


あはは〜

中居くんの反応が面白いです〜

CDを出している
若い子にめちゃくちゃ人気

へぇ〜

中「どこ?レコード会社」

ち「ビクターです。」


画像

おっ

中「いいとこだよね」
画像


あはは〜拍手〜

はい!とっても!!


歌を披露して頂く

中「カッコいいわ」

うん。。

ご自分で作詞作曲だそう。


井深克彦さん 俳優
ジュノンボーイコンテストのファイナリスト
現在、30歳

若く見えます。。

恋愛対象が男性
女性経験がない

ピ「俺と一緒だ」

・・・

中「音声さ〜ん!
  マイクだけ取っといてもらえる?」


あはは〜

向井さんと2人でお食事に行く。
向井さんは、押したらイケる感があるって。

え〜

井深さんは究極の質問をしてくる

向「ダンプ松本さんと僕だったら
  どっちとキスしたいですか?とか」


あはは〜

それは…

井深くんかな…と
気付いたらキスしたい感覚に
もってかれてるって。

中「こないだ電話した時も
  そんな話してたよね〜
  向井くんとキスできるよ〜って」


向「あなたが勝手に言ったんです」


あはは〜

画像

カワイイ

言ってたね〜

中「約束しちゃったんだよ。」

井「ピロムくんとキスするのと
  どっちがいいですか?」


あはは〜

それは…ねぇ。。
お上手です


向「じゃあ、カッチよ」


という事で、キスをしましょう〜

こういうの
画像


じゃないみたい…

中「お前いくつだよ。
  日頃こんなのするんですか?」

画像


向「日頃と違うじゃないですか」

中「これ日頃だよ」

向「日頃じゃね〜よ!」


あはは〜

中「日頃だよ」

向「日頃に中居さん、いね〜よ!」


あはは〜

中「1回、拒否するんだけど
  向井は強引だからっていうテイで」


設定も決めるのねぇ


キスする

画像


ん〜
おかげでいい笑顔いただきました

向井さん、ちょっと窓、開きそうって。


次回は、カラダ自慢SPです。

キャスティングの時は
このメンバーで、
どうなっちゃうんだろう…と
中居くん同様、心配しましたが、
スタジオでのトーク
面白かったです〜
SMAPってテロップも
SMAPの曲も
ちゃんと流してくれて良かった
中居くんの優しいトコ
バラされちゃったねぇ
「メンバー」って
1番目が気になったけど…。
ピロムくんとのカラミも
面白かった〜。
ぶ〜ってなってる中居くん
可愛かったです〜

あっ、カワイイって言われるの
腹立つようですが…
仕方ありません。
カワイイのはカワイイので


ナイス、ガッツの気持ち玉をくれた方へ…
ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナカイの窓〜キャスティングの窓 第4弾その1「空いてんのかYO…」「中居と申しますが☆」
11月8日のナカイの窓 キャスティングの窓 第4弾 分けてご紹介します〜{%吹き出し♪hdeco%} ...続きを見る
私の趣味すきなことブログ
2017/11/12 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサードリンク
ナカイの窓〜キャスティングの窓第4弾その2「マ〜くんって…呼べるか?俺の事」「メンバーに…☆」 私の趣味すきなことブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる