私の趣味すきなことブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその1「中居くんと呼んでみたくなるだろ!」

<<   作成日時 : 2017/10/13 00:09   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

10月11日のナカイの窓
ゲストMCやらせてくださいSP

待ってたよ〜
今週は中居くんの番組で
唯一の放送だもん。

分けてご紹介します〜

ゲストMCは山里亮太さん

中「今日、選ばれた人は
  年内にあるだろうね。」


山里さん、あまり乗り気ではなさそう

中「その日の山里のスケジュールは
  空いてるって事ですね。」


山「呼ぶのやめましょうか。」

あはは〜

画像



ゲストは、
うしろシティ阿諏訪泰義さん
滝沢カレンさん、ミキのお2人
おかずクラブゆいPさん
平成ノブシコブシ吉村さん
日テレアナウンサー梅澤廉さん


中「ちょっと待って…
  異臭がするんだけど」


え?

あははは〜〜
画像


昴「う○こちゃうでオレ」

あはは〜

ミキの昴生さん
先週の引き続きみたいだね〜

今日のスーツの色が…

昴「色がちょっとう○こなだけで」

あはは〜

画像

いい笑顔

中「合わせて来たろ?」

きてないって。

亜「う○このキャラがあるんで茶色でって」

え〜

中「何、う○このキャラってぇ」

昴「こっちが聞きたいですよ。」


あはは〜

始まってちょっとなのに
面白過ぎる〜


うしろシティ阿諏訪泰義さん
前回、後ろの方で餃子を作っていた

あ〜

中「食べたやつ作れるんでしょ?」

阿「同じ味に」

中「すっげぇもう…」

 「君みたいな女の子と俺は結婚したい」

画像


ピリ辛ネギチャーシュー
作ってもらえばいいのに。
あっ、一緒にそのゴルフ場だっけ?
行かないといけないけどねぇ


日テレアナウンサー梅澤廉さん

中「日テレ顔ですね。」

そうだね。
シュッとしてる。。


最初のトークテーマ
理想のMC像

ミキ昴生さん
明石家さんまさん

あ〜

中「すげぇ?やっぱり」
画像


すげぇって。

こないだ初共演
2時間半の収録ずっと面白かった。

画像


ずっとあのテンション

吉村さん、新幹線で会って
売り子さん、歩いてる乗客とも話して
新幹線内がちょっとした
さんま御殿に。

あはは〜拍手〜

憧れのナカイの窓のゲストMCは?
陣内智則さん

昴「中居さんの事をおじさんっていう…」

中「言うねぇ」


画像

いい〜

昴「それスゴイなって。
  関係性が出来上がってる。
  おじさんって僕も言いたい」

 「いずれね。」

中「全然いいですよ。」

昴「いいの?」


言ってみたら?

昴「そんなん…怖いでしょ」

ぷぷっ

中「やってみようか?」

 「ゴルフやってぇ麻雀やってぇ…」


昴「おじさん」

中「うるせぇコラ!」


画像


あはは〜

落ち込む昴生さん

中「ごめん、ごめん。
  カッとなっちゃった」


昴「全然アカンで。そんなん。」


指を指す昴生さん

山「指を指すな」

昴「アカンで。中居さん。」


ぐ〜で

中「それケンカ」

あはは〜


タイミングが違ったんじゃ?って。
この後チャンスがあるかもしれないから
と山里さん

ありそうだね。
上手く入れれるかなぁ。。


ミキ亜生さん
フットボールアワー後藤さん

あ〜

若手芸人30組をキャラを
瞬時に判断する

中「料理人だよね。」

中居くんも料理人って
言われた事あったよね。

これ
画像

ジ〜ンとしたもん。


滝沢カレンさん
黒柳徹子さん

説明してくれる。
面白い〜

一度だけ会った事があるけど
離れてたので…

滝「何のセッションも出来ずに…」

あはは〜

画像


言葉と言葉のセッションだって。

やっぱり、面白い方です
つい、笑っちゃうもんね。

中「選ばれちゃったらどうすんの?」

滝「そのための試験だと思ってる」

中「勉強してきました?」

滝「台本も、さっきマジで読んだし」


さっき!?

あはは〜


このテーマの時やりたいっていうのは?

滝「アーノルド・シュワルツェネッガーさんを
  語ろう…」


画像


中「すいません。
  アメトーークいってもらえます?」


あはは〜


うしろシティ阿諏訪さん
山里さん

お〜

ワードの多さ
努力家の一面もある
家庭教師を雇ってる

え〜

歴史、政治、経済を勉強

え〜〜

パソコンの横にその時、思いついた事を
ポストイットに書いている

「努力につながる良い嫉妬」

う〜ん
いい言葉です。。


お酒の席も一緒に。

中「ナカイの窓の話になる?」

阿「いかに中居くんを…」

山「中居くんなんて言った事ないよ!」

中「いつも俺の事、中居さんって
  呼んでるのに
  酒の席では俺の事、中居くんって
  呼んでるっていうんだ」


阿「ハイボールが3杯、入ったら言います」

中「一緒だよ!」

山「お前らだって1回、中居くんと
  呼んでみたくなるだろ!」


あはは〜

山「なるだろ?なるだろ?」

山里さんの中居くんへの愛だねぇ


ナカイの窓の事は…

中居くんをどう遊ばせるかが
俺の仕事なんだよねって。

画像


それだけだとスタッフが顔色悪くしちゃうから
どう本選に戻すかも俺の仕事なんだよねって。

山「中居さんがムチャクチャな事やるから…
  あ、それも失礼か…」


山里さんアタフタ

中「それもおかしいよ。
  中居さんがめちゃくちゃな事やるからって」


山「色々やらなきゃいけないのに
  急にデッカイ男見たら
  腕相撲が見たいって言い出したりとか…」


あはは〜

中「台本、書いてなかったっけ?」

書いてないって。

中「それを修正してくれるのが
  確かに山里だと思います。」


 「努力してるんだって」

 「努力した人間がここに
  座れるんじゃないかって」


拍手〜


今回は、ここまでで…
まだ、始まって少しですが
あまりにも面白くて
中居くんもいいお顔してるし
ちょっと長くなってしまいそうです
なんせ、中居くんに飢えてたからね
今週は、ナカイの窓だけだし…
って…まだ言う…


ナイス、ガッツの気持ち玉をくれた方へ…
ありがとうございます
嬉しく思っています


追記:続きアップしました。
その2は、こちら↓です。
http://maettinosukina.at.webry.info/201710/article_11.html

その3はこちら↓です。
http://maettinosukina.at.webry.info/201710/article_12.html
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサードリンク
ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその1「中居くんと呼んでみたくなるだろ!」 私の趣味すきなことブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる