私の趣味すきなことブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タワーレコード大高店へ嘘の戦争衣装展&パネル展を見に行って来ました☆

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、お友達と
タワーレコード大高店へ
嘘の戦争衣装展&パネル展を
見に行って来ました〜

店内入ってすぐのとこに
画像

画像

画像

画像


ドラマの場面の写真もあって
思い出しちゃいました
衣装は、ズボンに血のりが少し付いていて
草なぎくんが着てたんだぁって
衣装だけを撮った写真もあったんだけど…
私の姿はもちろん、後ろにいた他の方が
思いっ切り映りこんでいて…
相変わらず、写真撮るの下手…
来月、草なぎくんのお誕生日の時
また行く予定なので
その時は、ちゃんと撮れるようにします

店内は、変わらずSMAP愛満載
画像


アイロンビーズアートが
画像

DVDは、『Mr.S』 

画像

画像

素敵です
SMAP愛に溢れてます


あと…
消しゴムハンコのスマステのマークを
ハガキに押して
スマステやテレ朝さんに送る用に
画像

☆のピンクのマグカップを
ヴィレッジヴァンガードで
見つけたのでつい衝動買い
緑のもあって、お友達は
慎吾くんのファンなので
緑を購入していました〜
あと、青と赤がありました。
黄色がなかった
元からないのか売れちゃったのか…


ランチもしてお茶もして
3回、タワーレコードさんには行き、
もちろん、お花摘みをして
SMAPの話をいっぱいして
楽しい1日となりました〜
次は、草なぎくんのお誕生日にって




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサードリンク
タワーレコード大高店へ嘘の戦争衣装展&パネル展を見に行って来ました☆ 私の趣味すきなことブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる