私の趣味すきなことブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰れまサンデー〜その3「スーパースター☆気付かれないわけないだろ」「バイク買っちゃう?」

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

4月23日の帰れまサンデー
続きです〜

中居くんがサイコロをふって
見事、6を出し、終点の上総中野駅に
決まったとこから…

あっ、出ちゃうんだっけね

電車の中

中「いいなぁタカトシ…なんか楽しそうで」

・・・

中「タカトシの事さ」
画像


中「あいつら嫌なんだよねって言う人
  いないしさ。
  世間からも、ちょっと…苦手なんだよね
  って言う人いないもんね。」

 「どんだけ嫌われてるか分かんない俺」


ト「中居さんこそ…
  中居さんを嫌いっていう人いないですよ。」

中「いや、俺スターだから。」

 「俺は思わないよ。自分でスターだって。」


ト「いや、ず〜っと言ってますけどね。
  自分の口で」

中「周りが言うんだもん。」

ト「スターですからね」

中「俺は思わないけど周りが言うんだから
  スターなんだって思うよ。」

 「俺は思わないけど」


ト「何回、言うんすか。それ」


画像


中「でも…スーパー…
  ちょっとイメージ違うけど…」

画像


中「なんか、もう
  うわ〜とかなると思ってたの。
  電車乗ったら。」

画像


中「意外とみんなスーパースターを
  目の前にして…
  あの人、寝ちゃってっから。」


気付いてないんじゃ…

中「スーパースター
  気付かれないわけないだろ」


現実を受け入れられてないんじゃ…

中「カメラ見てる位置とか…」
画像


中「ああやって俺をパチッて
  撮るんじゃないかなと思うんだけども
  こっち向かない…」


ト「菜の花に夢中です。」


ぷぷっ


タカさんが駅の目の前に店がある事を
思い出して…
この時間なら色々お店、
開いてるんじゃないかと…

画像



上総中野駅に到着
1日の平均利用者数135人

画像


目の前のそば屋さんは、開いてるか…
現在14:50

お店の方と偶然お会いして…
14:30までだって…

中「開けてください」

  「お願いします!」


ト「スーパースターが頭下げてます」


画像


ここがだめなら、1時間半、
歩ていて『たけのこ』まで行く…
逆の方向だと養老渓谷の旅館街があるけど
歩いて1時間…

中居くんは、このお店がいいみたい
うどん、そばあるらしい…

中「しばらく食べてなくて、そば」

先程おいしそうに食べてた気が…

中「神様!」
画像


冷たいおそばでもいいですか?って。
やったね〜

って…

スタッフ「14:30までですよね?」
画像

お手て合わせたまま

ご厚意で、開けて下さるって。

スタッフ「良くないと思います。」

画像


営業時間外の特別待遇は
認めません!と…

中「多分、ここで食べたら…
  また出たい」

画像


お〜

タカトシ「おいっどうすんだよ。」とスタッフに

中「スーパースターじゃなかった?」

スーパースターです

 
中「どっちがいい?」
画像


スタッフ「歩きましょう!」

あはは〜
画像


中「何だよ。おい…
  俺、自分、売ったのにカッコ悪い…」

画像


ト「スーパースターに恥かかせんなよ。」

タ「切り札、出したんだよ」


あはは〜
画像


という事で歩く事に…

途中のお店でタカトシにカバンを買えばって

中「この番組には必ずこれをさ」

あはは〜

渓谷の方へ…
歩きましょう〜

中「こんな歩くと思わね〜じゃん」

 「俺1時間半って聞いてないんですけどね。
  本当に」

画像


中「1時間、歩くってのは聞いてないんですよ」


途中でバイク屋さん発見

中「バイクとか借りれないのかなぁ」

 「バイク買っちゃう?」


タ「さすがスーパースター」

中「俺、中免、持ってるしさぁ。」

 「バイク買っちゃう?」

画像


ト「すぐ乗れないですよ。」

中「すぐ乗れないの?あっそう」

タ「すげぇな。発想が」


画像


タ「スーパースターだから」

ぷぷっ

歩く…

中「あのさ、もう一人ゲストいた方が
  良かったわ。
  女の子いたらちょっと頑張れたと思うわ。」


タ「女子いないんだって思いました。

ト「俺も」

中「何だ、お前ら!」

ト「中居さんだけかよって」


あはは〜
画像

十分で〜す

中「何だよガッカリ感よぉ」

自分で言ってたのに…


渓谷の看板が見えてきました〜
と…
飲食店らしきお店を発見

OK!
画像


駅から約230mでゴール!!


みはらしやさん

里山御膳
いただきま〜す
画像

画像


中「もの凄い美味しい」
画像


美味しそうなタケノコ

ご飯も
画像


お店の方「ビックリしますね。いきなりね。
 日本国でも有名な方がぞろっと」


中「いやぁ…別に…
  自分ではそんな思わないですけどねぇ」

画像


あはは〜

ト「なかなかホント、ロケに
  お出にならないですから。中居さんは」

画像


今回は、テンポよくいって、
スーパースターが持ってる力は
素晴らしいって

画像


中「1時間歩かなければならないって所で
  5分で来れるところありましたし
  美味しいもの食べてたのも…
  このテンポだったら
  楽しそうだなと思いました。」

 「でも、まぁまぁ、ね。
  本来ならあそこでパッとそば食べて…
  ってありましたけど」

画像


中「必要とされてないっていうと
  おかしいですけども
  スタッフの温度もすごく分かったので」

画像


あはは〜

中「あんまり経験なかったんで…
  楽しかったです。はい!」

画像


ト「次回の無人駅ロケは茨城県の関東鉄道で
  やるという事で。ぜひ、お願いします!」


画像


中「行きません!」
画像


あはは〜

画像


ト「お待ちしております。」

画像



とっても面白かったです。
また、見たい〜
ぜひとも、ご出演お願いします
1時間、歩かなくてはいけないと思ったのに
すぐにお店が見つかって。
ホント、さすがスーパースター
「バイク買っちゃう?」ってさ…
発想がスゴイよね

氷結のCMの音楽が流れましたね。
そうそう、また、中居くんの氷結のCM
観ました
しかも、さっき。
TBSのニュース番組で…
別の日の夜にも観たので2回目。。
また、流れ始めたのかな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帰れまサンデー〜その1「本来ならこういうの好きなのよ。」「俺はマックだね♪」
3週間くらい経っちゃったけど… 4月23日の帰れまサンデー 振り返って楽しみましょう〜{%吹き出し♪hdeco%} ...続きを見る
私の趣味すきなことブログ
2017/05/17 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサードリンク
帰れまサンデー〜その3「スーパースター☆気付かれないわけないだろ」「バイク買っちゃう?」 私の趣味すきなことブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる