私の趣味すきなことブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰れまサンデー〜その2「前から清♪」「スターってすごいなって☆」「出ちゃうんだよね☆」

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

4月23日の帰れまサンデー
続きです〜

そば屋の棒屋さんから
出るところから

駅に戻ってサイコロを…

中「タクシー?」

いえいえ…

6が出れば終点

中「何回かやってさ、
  6出るまで待つとかやらないの?」

画像


やりません…

タカさんがサイコロを

タ「絶対変なの出るわ」
画像


中「タカが持ってるかどうかだよ。」

ト「俺は出したぞ。」


1…

あはは〜

画像


中「誰と話せばいいの?」
画像


やり直しを要求!?

中「大体分かるだろ。どういう事か」

スタッフ「1…です」


もう1回!?

中「頼みます!」
画像


やっぱり、1…

中「何やってんだよ!いちいち…」

ぷぷっ

ある意味、持っているタカさん

降りる駅は、小谷松駅

電車を待ってる間
お母さんに…

中「さっきも乗ってなかった?」

乗ってたって。

ト「よく分かりましたね」

中「いや、なんかねぇ…」

画像


中「記憶に残ったんです。」
画像


生きてて良かったって。

中「僕の外部入力に入ってきました」

「どういう意味ですか?
  僕の外部入力…」


ト「知らないですよ!」

画像

あはは〜


電車に
今回は、ちょっと混んでいる様子

大多喜駅に到着
降りる方々と握手
画像

握手会みたいに

前から降りるんだって。

中「前から清」
画像

誰も拾ってくれず…
ぷぷっ

画像


次なので、お店を探しておきましょう〜
山…

中「やっべぇぞ」
画像


降りました〜
画像

カメラ目線

見る限り飲食店はない…
1日の平均利用者数は、6人

13:21発で着いてので
次は、14:27発
その次になると…16:02発

人がいない…
神社で…

中「あっ…
  鏡に映ったトシだった」


ぷぷっ

中「食べログとかで調べていい?」

ト「ダメですよ!」


画像


中「そんなに厳しく言わなくても…」

歩いて…

中「あっ人いた!」
画像


お墓の近くでカップルが…

中「変な事してない?」

してません

画像

いい景色だけどね…

中「ヤバイヤバイって言いながら
  楽しんでる自分がいたりするんだけども
  本当に楽しんでない」

画像


中「のどかでいいなぁ。」

 「女の子と来ても誰も撮らないでしょ。」

 「逆に撮られたら嫌だな。あはは〜」

画像



飲食店があるとの情報をゲット
歩く…

中「俺、歩くの速いかな?」
画像


めっちゃ速いですねって。

中「言われるんだよなぁ」

ト「芸能界最速じゃないですかね」

中「そんな事ないだろ」


歩く…

中「あっあった〜!」
画像


トシさんが撮影許可を

中「あったって言うんだな」

  「あった!って」

画像


タ「中居さんが言ってましたよ」

あはは〜
画像


中「ちょっと恥ずかしかった」

ぷぷっ

撮影OK

カフェ・アユさん


中「すいませ〜ん。いいですか?頼んで」

 「時間がないんで…ナポリタン」

画像


いやいや…って。

桜のシフォンケーキを
画像


中「美味しい」
画像


ふわふわそう

タ「赤ちゃんのタオルみたい」

中「あれ食べた事あるの?」


ぷぷっ

画像

中居くん、オレンジジュース

画像


現在14:15
次の電車は14:27発
急ぎましょう〜

中「何でも余裕持って
  やんないと嫌なんだよ〜」


ト「でも、これ余裕がないゲームなんです。」


そうだね…

走りましょう〜
画像


間に合いました


中居くんがサイコロを
5か6で終点

中「5以上、出せばいいんですよね?
  簡単なんですよ。そういうのは。」

 「ちゃんと見ててな。」


ト「ここがスーパースター」

中「スターってすごいなって」

画像


中「いきま〜す」

お〜
6です!!

画像


さすが!!
画像


中「別に俺…
  コントロールしたわけでもないし」

 「どう投げても、どんな高さでも
  どんなスピードでも…
  出ちゃうんだよね。」

画像


中「出したんじゃないんだよね。
  決まってるやつだな。はっ!」

画像


中「みんなが望んでる数字が6ならば
  …出ちゃう。はっ!」

画像


ト「誰なんですか!はっって」
画像


上総中野駅は、タカトシは経験済み
飲食店が遠くて、1時間半くらい歩くと…

中「はぁっ!?」
画像


中「さっきの、はっ!と違うぞ。」

画像


今回は、もっと近いお店を
見つけられるかもって…
  

と…今回はここまでで…
のどかで、いい所でした。
桜もキレイだし
シフォンケーキ美味しそうでしたね。
中居くんのサイコロ、さすがでした
運を30持ってる男は違います
タカさんも、ある意味、持ってたよね。
1が2回も出るって
いちいち


  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帰れまサンデー〜その1「本来ならこういうの好きなのよ。」「俺はマックだね♪」
3週間くらい経っちゃったけど… 4月23日の帰れまサンデー 振り返って楽しみましょう〜{%吹き出し♪hdeco%} ...続きを見る
私の趣味すきなことブログ
2017/05/17 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサードリンク
帰れまサンデー〜その2「前から清♪」「スターってすごいなって☆」「出ちゃうんだよね☆」 私の趣味すきなことブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる