私の趣味すきなことブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎の体育会TV〜中居正広のWBC興奮度ランキング☆「あれは盗撮です」

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月18日の炎の体育会TV
WBC公認サポートキャプテン
中居くんが出演しました〜

中居正広のWBC興奮度ランキング
画像


中「興奮度ってどういう事ですか?」
画像


中居くんが興奮したWBCの名シーンを
ベスト5で発表

中「手を伸ばせば選手に
  触れる距離にいるんですよ。」

画像


日本ベンチ横からリポート
画像


すぐ隣だもんね

ナレーション
冷静にリポートするのが仕事のはず…


画像


だが、こんなに球場が
そして、日本中が興奮する瞬間に
野球を愛する中居が
感情を抑えられるのか


WBC全6試合をスタッフが徹底調査
中居正広のWBC興奮度ランキングを作成

中「1球、1球
  1打席、1打席、わぁ〜とか
  イェ〜イとかは、あんまり出来ないんですよ。」


どうしても抑えられないような時があったので
そのベスト5だって。

画像


中「だいぶ抑えてますけどね。やっぱり。」

見てみましょう〜

中「小っちゃいガッツポーズとか
  面白いですかねぇ」

画像

ぷぷっ


第5位 興奮度60%
中継ぎピッチャー岡田投手が
味わった地獄と天国
画像


中居くんの60%のガッツポーズは
こんくらいだって
画像


1次ラウンド オーストラリア戦

画像


みんなが応援していて
じ〜んってしたなぁ…

よしっ!
イェ〜イ

画像


OK!OK!OK!
画像


蛍原さん「結構いってるよ。」

興奮しちゃうよねぇ


スタジオ
画像


蛍「一ファンじゃないんです」

あはは〜


中「あれは、盗撮です。」
画像


中「ダメです…」

あはは〜

いつも端っこの中居くんを探してるけど…


試合翌日に岡田投手に
取材に行った中居くん
岡田投手は「全く覚えてないです。」
小林選手に「何の球種ならストライク取れる?」と
言われ、「何もないです。」と言ったそう。

え〜

中「覚えてない事あります?」

槙原さん、ありますと…。

阪神の選手にバックスクリーン
3連発のホームランを打たれた時

槙「2発目から記憶ないですから」

あはは〜
画像


そうなんですね…


第4位 興奮度65%
グラブを持った魔法使い
画像


2次ラウンド オランダ戦
7回裏のピンチでの菊池選手の守備

うぁぁぁ〜
画像


ナレーション
カメラも追えないこの喜びよう


スゴい!
画像


VTRを見て蛍原さんも大興奮
画像


みなさん上着を脱ぐ


第3位 興奮度70%
キューバを沈めた内川の決勝打
画像


2次ラウンド キューバ戦
同点8回裏1アウト1、3塁のチャンス
小林選手の打席に代打内川選手

ライトへ犠牲フライ

画像

画像

いい笑顔


スタジオ

中「この話していいですか?」

  「俺にさせて!」

  「6回に同じような場面があったんですよ。」

6回は小林選手がタイムリーヒット
6回と同じケースで点が取れる…

中「それなのに代えちゃう感じ!?」
画像


蛍「中居くんはどう思いました?」

中「いや〜分かんない。」

画像


中「俺は分かんない。」

あはは〜


チームの一体感は感じる?

中「そうですね…
  基本的にマッチ
(松田選手)
  言ってる事は、分かんないね。」


うぉ〜とか…

実際のVTR
うん…分からない…

蛍原さん、かなり興奮気味です


第2位 興奮度80%
主砲2人の激アツアベックアーチ
画像


1次ラウンド オーストラリア戦

筒香選手のホームランの時
画像

画像


そうなっちゃうよねぇ

中「俺も筒香になってみたいなぁ」
画像


小窓の蛍原さん「はっ?」

ぷぷっ


スタジオ
画像


中「筒香なってみたくない?」

 「あんだけ気持ちいいホームラン」



中居くんの個人的なデータ
筒香選手が凡退した時の
中田選手、打率4割

画像

画像


中居くんの忘れられないホームラン
画像


2次ラウンド イスラエル戦
生放送リポート中に
筒香選手がホームラン

画像


だぁ〜!
画像


来たぁ!
画像


さぁ〜!
画像

画像


声は聞こえてました

打ってくれるぅ〜

画像



第1位 興奮度100%
WBCで覚醒した影のヒーロー
画像


小林選手

画像


小林〜

打てるじゃねぇかよ。小林〜
画像



スタジオ

中「これダメだ…」
画像


蛍「ジャイアンツファンに戻ってない?」

中「こんなに打てるものなのかなって」
画像


うん。。

千賀投手のフォークボールを
一生懸命、捕球する

中「あのひたむきな感じ…」

 「抱かれても良いかなって」

画像

あはは〜


準決勝は大丈夫?

中「やっべぇ〜よ」

今回のドミニカとかアメリカは
トップクラスの選手が結構出てると槙原さん

蛍「中居さん、侍ジャパンにエールを」


ぜひともね…え〜…

全勝優勝、完全優勝を目指して

頑張って頂きたいと思います。

皆さん、声を揃えていきましょうか。

頑張れニッポン!

画像



準決勝、決めた試合
画像

画像


いい番組のコーナーでした〜
端っこの中居くんを探していたけど
こうやって、ちゃんと見る事が出来て
良かったです

準決勝の相手はアメリカ
22日あさ8時〜
TBSで放送です。
しっかり応援します




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンサードリンク
炎の体育会TV〜中居正広のWBC興奮度ランキング☆「あれは盗撮です」 私の趣味すきなことブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる